※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関西から1泊2日で、3歳の子供が楽しめる観光スポットを教えてください。東条湖おもちゃ王国以外でお願いします。

関西の3歳の子が楽しめる観光スポット、旅行先、大きな遊び場のおすすめ教えてください🥰🙏🏻(京都から)

1泊2日で、1日は子どものための場所に行きたいです♪
東条湖おもちゃ王国とかしか思いつかず…

ユニバ、城崎、和歌山、奈良のシカ、神戸などは行ったのでそれ以外で🥹

コメント

私も京都住まいですが、我が家は淡路島によく行きます✨
オノコロランドは何度か行ってますが人が少なくて乗り物も少し楽しめるので丁度良い感じでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

淡路島いいですね💕オノコロランド初めて聞きました、調べてみたらちょうど良さそうです!候補に入れさせてもらいますありがとうございます🥰

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

うちもまだ行ってないんですが生駒山上イタダキに行きたいなーとずっと思ってます🥺
冬はやってないんですけどね…

海遊館
天王寺動物園
京都水族館
京都鉄道博物館(女の子は微妙?)もいいですかね🤔

大阪のキッズプラザもまあまあ楽しめます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖かい時期になったら行ってみたいです🥹💕

たくさんありがとうございます♪
    キッズプラザも知らなかったです、ありがとうございます、候補に入れさせてください🥰

• 1月23日
SAHO

三重県の鳥羽水族館とかはいかがでしょう?二見シーパラダイスだったかな?は、知り合いがオススメのところです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鳥羽水族館好きです、子ども連れてったことないのでいいかもしれないですね💕!
    ありがとうございます、考えてみます🥰

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

三重の志麻スペイン村、小さい子供が結構乗れるのがあって一日楽しめました!