※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友欲しい!友達になってくださいって言われたら、その後のやり取りについて疑問があります。せっかくコメントがあっても、どうやって関係を築いていけばいいのか不安です。

たまにお見かけしますが、ママ友欲しい!友達になって下さいってトピ立てる人は、その後どうやってやり取りするんですか?😅
せっかく友達になりたいです!とコメントあっても、無駄じゃないですか?笑
すごーく前から疑問でした。

コメント

ゆ

雑談・つぶやきのとこで仲良い方よく見かけますよ!(笑)
そういうところで友達になって話してるだけとかですかね?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど〜。笑
    リアルに友達になるためじゃないんですね😅
    どこどこに住んでる方、仲良くして下さいってたまにお見かけするので、どうやってリアルに友達になるんだろうと...😅

    • 1月23日
  • ゆ

    たまにちらっと見ちゃうんですがタメ口とかで○○ちゃーんとか見るので結構仲良いのかな?と思ってます!(笑)
    住むとこ一緒だといろいろ共感できたり情報交換とかしたりしてそうなイメージです🤣

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    へぇー!そんなやり取りされてるんですね💦笑
    確かに近いと色々と情報交換はしやすいです....ね😂

    • 1月23日
  • ゆ

    ネッ友てきな?!🤣

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    笑えます🤣
    ネッ友🤭

    • 1月23日
  • ゆ

    そんな人いらないと思いますよね🤣🤣
    けど暇つぶしにはいいんですかね(笑)

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    暇つぶしがずっと続くのだるいですよね🤣

    • 1月24日
deleted user

わたし、LINE教えてる人見ました🧐🧐🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ‼️笑

    強者ですね🤣🤣

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確認したら削除した感じでしたよ!

    • 1月23日