※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
お出かけ

大阪の狭山市にあるリス園に行かれたことのある方、1歳半の子でも楽しめますでしょうか🐿️??

大阪の狭山市にあるリス園に行かれたことのある方、1歳半の子でも楽しめますでしょうか🐿️??

コメント

ゆう

近いので何度も行ってます😊
リスとの触れ合いも楽しいですし、横に小さい植物園もあるので、お散歩にもいいと思います😊
遊具は、大きい子向けになっちゃいますが、滑り台を一緒に滑るなどしたら楽しいと思います🙌
うちは、帰りにすぐ近くにある『狭山水みらいセンター』のせせらぎの丘で、食パンを持参してデカ鯉に餌をあげるのが定番です👍入場料も不要だし、駐車場もあるので、ここも散歩するのもいいと思いますよ✨

• koa__z

koa__z

詳しい情報ありがとうございます💓
    1歳半でもリスに触ったりさせても大丈夫そうでしたか🥺✨?
    遊具も鯉もいるんですね☺️とても行きたくなってきました🎵ちなみに、近くに飲食店はありますでしょうか??

• 1月23日
♡yume♡

リス園はリスが人に慣れすぎてて、エサ持ってると飛びついてきたり飛び乗ってきたりしてめっちゃ怖かったです。
子供は怯えてました💦
遊具があるところは入場料を払ったような記憶があります。

• koa__z

koa__z

情報をありがとうございます💓そうなんですね😭確かモルモットもいるというように聞いたのですが、モルモットは触れ合えたでしょうか??遊具の場所は入場料いるんですね💡周辺に飲食店はありましたでしょうか☺️??

• 1月24日