
コメント

☺︎
個人的にはきついです😇1LDKだと単身の方も多いでしょうし、ファミリー向けよりは騒音に理解がないでしょうし😭おもちゃも増えたり、室内でも体力削れる遊びが欲しくなる時期がくるかなと🥹

退会ユーザー
何平米ですか?
40平米後半の1LDKに親子3人で住んでいたことありますが、5〜6歳くらいまでなら普通に住めそうでした。
同じ建物に両親+小学生1人幼児1人の4人家族もいましたし、4歳頃までで子供1人なら全然余裕だと思いますよ👌
-
はじめてのママリ🔰
何平米かは分からないのですが、周りは単身か夫婦で住んでいる方ばかりです💦
でも部屋の大きさによっては家族で住んでいる人もいるのですね!
ありがとうございます😊- 1月23日

退会ユーザー
収納が大きい(ウォークインクローゼットがあるなど)の1LDKならいけると思います!
-
はじめてのママリ🔰
ウォークインクローゼットはあるので、今のところは大丈夫なのですか🥲
ありがとうございます😊- 1月23日

3kidsma
ウォークインありの1LDKに子供が1人の時~2人目が3ヶ月まで住んでいました!(1人目の子は5歳)
おもちゃもたくさんになるし狭いっちゃ狭いけど住めなくはないかなって感じでした!
-
はじめてのママリ🔰
1人目のお子さんか5歳になるまで住んでいたのですね😌安心しました!
ありがとうございます😊- 1月23日
はじめてのママリ🔰
確かに周りは単身が多いので、騒音トラブル等これからなるかのうかありますよね😂
ありがとうございます😊