※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

1歳の子をファミサポで4時間預かる予定です。持ち物や必要なものを教えてください。時間は8:30〜12:30で昼食もお願いします。

保育参観のため、1歳の子をファミサポ利用して4時間お願いする予定にしています。場所はファミサポの方の家になります。

時間は8時半〜12時半で昼食もお願いの予定です。

持って行くのに必要な物、あった方が良い物などを教えて貰えたら助かります😣

コメント

チョッピー

ぐずった時のおやつとおむつとお着替え、上着、ウエットティッシュ、大好きなおもちゃくらいですかね

• ままり

ままり

おもちゃは必要ですね!🤔
    好きな絵本と車のおもちゃ2つくらい持っていっても大丈夫ですかね?
    ウェットティッシュは持って行こうと思っておらず、確かにいりそうですね🥺助かります!
    ありがとうございます😊✨

• 1月23日
  •        チョッピー

チョッピー

大丈夫だと思いますよー最悪お菓子食べて少大人しく待っていてくれたらいいですが、たまに預けるとフルで泣きっぱなしだったとかあるので、ファミサポさんご苦労様ですって思ってました😂 あと、カートですね〜眠くなったら散歩に行けるように

• 1月23日
  • ままり

ままり

なるほどなるほど!!助かります〜😵
    ファミサポ2回目で…(1回目は支援センターで1時間)
    預かってくれるファミサポの方とは支援センターでよく遊んでるのですが。

息子は人見知りなく、ママいなくても平気なタイプなんですが、4時間は不安で😣
    ベビーカー乗せるとおとなしいので、それも考えて、ファミサポの方に聞いてみます!
    とても参考になりました、ありがとうございます😊

• 1月23日