※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と久々に会ったけど、友達が頭痛いと言っていて心配していた。しかし、言われすぎて冷たくなってしまい、自己嫌悪になった。気圧の話題もうんざりで、楽しみにしていた時間がモヤモヤして終わった。どう対応すればいいか悩んでいる。

今日、友達と久々に会ってきたんですけど
ずっと頭痛いって言っててちょっと疲れました🥱笑

最初は普通に心配してたんですけど
あまりにも言われすぎたので、
これ以上何を言えばいいのか分からなくて、
最終的にちょっと冷たくてしちゃったかもなって、
自己嫌悪になってしまいました😕笑

低気圧?の情報が分かるようなアプリを見せられて
『ほら!こんなに気圧下がってるよ!やばくない?』
みたいに言われて、うんそうだね…としか言えなかったです・・・


久々に遊べるから楽しみにしてたのに
なんかモヤモヤして終わりました笑

ママリのみなさんなら、どんな反応しますか?笑

コメント

COCORO

痛み止め飲んでみたら?とか

何回も言うなら
帰ったがいーよ!って
言っちゃうかもです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    ですよね💦
    何回か言ってみたんですけど『大丈夫!』といわれ、結局最後まで一緒に居ました😂

    • 1月25日
ママリ

私も頭痛持ちなので
わかる!と言って薬渡します(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    😂
    確かに!鎮痛剤常備しておいて、そうすればよかったです😂

    • 1月25日
ママリ

最初は心配しますが、
あまりにもずっと行ってくるなら、鎮痛剤とかは使わないの〜?そろそろ帰る?って言っちゃうかもです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😂💦
    帰る?の声かけは、通用しなかった さです😂

    • 1月25日