※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸さん
その他の疑問

セブンイレブンで匿名配送したい。らくらくメルカリ便設定中。口頭で伝える必要ありますか?自動的になりますか?

匿名配送のやり方についてです。

セブンイレブンでメルカリの
荷物を発送したいのですが、
口頭で「匿名配送」で。と
伝えたらいいですか?

らくらくメルカリ便の
設定にしているので
自動的になるのですか?

コメント

はじめてのママリ

メルカリ出品した際に、発送方法をらくらくメルカリ便に設定してますか?
それなら自動で匿名になるので大丈夫です☺️

ママリ

いつもお願いします!だけ言って、商品とバーコード出すだけです😋❣️

たると

らくらくメルカリ便に設定すれば自動的に匿名配送になりますよ☺️✨

ガラピコ

出品の時に、らくらくメルカリ便にしていれば匿名配送になるので、セブンで言わなくて大丈夫です🙆‍♀️
セブンの人は言われても何もできないので困っちゃうと思います😂

出品の時に「未定」とかほかの配送方法にして、あとかららくらくメルカリ便に変更した場合は匿名になりませんので、最初からメルカリ便にしておくことが重要です🙆‍♀️

ママ🧸さん

皆さま、、ありがとうございます😭😭助かりました😭
危うく訳分からんことを
してしまうとこでした、、

そしてここでもう1つ質問させて下さい💦

メルカリでシールを販売したとして、明らかにポスト投函出来る小さいものも
送料かけてヤマト、コンビニ、郵便局で発送するしかないのでしょうか??

たると

全てに送料はかかってしまいますね😭
シールでポスト投函できる物なら普通郵便が1番安いかなと思います☺️

• ママ🧸さん

ママ🧸さん

そうなんですね(>_<)
    そのままポスト投函したら
    いけないのかなぁと
    欲をこいてしまいました🥹💦

ありがとうございます🥰

• 1月23日
  • たると

たると

ポスト投函で匿名ならゆうゆうメルカリ便が対応してます☺️
    専用のシールか箱が欲しいですが☺️

• 1月23日