※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

公園で不審者を見かけ、マンションに入れてしまったが、管理人に報告すべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

不審者らしき人を見かけたらどうしますか?

昨日マンションの前にある公園で息子を遊ばせていたら、20代くらいのニヤニヤしてる明らか怪しい男の人を見かけました。

フラフラしながら息子のことをじーっと見てニヤニヤしていたので危ない人だなと思いその人のことを観察していたのですが、昨日は気づいたら居なくなっていました。

そして今日、息子を迎えにマンションを出ようとしたら入口にその男の人がいて、マンションの住人か確認しようとしたのですが(マンションの住人じゃないと外からドアは開きません)私もあまり時間が無く、私が先に出てしまったが故にその人をマンションの中に入れてしまう形になってしまいました。

見るからに怪しい人だけどマンションの住人だったら…と思うと管理人にも言うべきか迷ってしまいます💦
みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

怪しそうな人いたんですが〜みたいな感じで伝えると思います何かあっても怖いので😫

はじめてのママリ🔰

怪しいし怖いですね😭
世の中物騒で事件とか多いので、何かあってからでは遅いので警察に通報してもいいのかなって思ってしまいました…💦
何かあったわけじゃないから、すぐ動いてはくれないと思いますが、パトロールくらいはしてくれそうな気がします😣

ほのぼのママ

警察までは大袈裟なので大家さんか管理会社に連絡します。それで警察にも連絡しましょうとなったら連絡します😃

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
今日も見かけたら管理人に報告しようと思います‼️