※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那と野球とかサッカーの試合見ていたらあー負ける負けるってうざい。…

旦那と野球とかサッカーの試合見ていたらあー負ける負けるってうざい。
日本代表戦だかれこっちだって応援してるのにこのピッチャーだめだぁ!とか横からぐちぐちぐちぐち…
無視していますがさすがにしつこくてやめてって言ってもだって本当のことだもんって、、
選手だって頑張っているのに本当にうざーい!
なんて言い返せばいいか悩んでいます。

コメント

みこ

わかります!
なんかゴールされた時に『あー!!!』とか
大きい声出すのもめっちゃムカつくし
『なんでこんなんでとられるん?』とかほんと…【お前が出ろや!】って思います(笑)
あんまうるさいとガムテープ貼るよ。静かに見て。って言ったことあります(笑)

• mama

mama

うちも大声だして娘びっくりですよ笑
    ほんとお前でてやってみろって感じですよね(-_-#)
    できもしないくせに

• 3月13日
Ma.

うちも今日WBCが始まったときに「なんか今日負けそう…」って言ってて途中でも何回か言ったので勝った瞬間ドヤ顔してやりました!私が😤!!笑

• mama

mama

たしかにハラハラしましたが最後買ってよかったですよね😂
    うちも毎回ピッチャーだめだぁって言っててうざあ!!!
    ちゃんと三振きめとるやんって!

• 3月13日