※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

保育園に行く準備で泣くことが多く、微熱が出ることも。この年齢で行きたくない感情は普通でしょうか?

この年齢で保育園拒否とかそーゆー感情って有り得ますか?
土日、仕事が休みで保育園行かなくていい日は元気で保育園に行く準備や保育園行くよってなると異常に泣きます。
ずっと泣いてるしぐずってるしで体調悪いのかってお熱測ると大体微熱がある為お休みしていましたが、今思うと泣いてる時に毎回測っているため体温が上がっていたんじゃないかと疑っています。
まだ小さいのに嫌だとか行きたくないとかの感情は出ておかしくないんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園拒否というより、ママと離れるのが寂しいからとかじゃないですか?

🔰タヌ子mama

最近ある😂土日にママとベッタリ過ごせたから余計😂
保育園着いて先生に預けるときも離れなーい😂渋々バイバイしてくれます😂かぁちゃんも稼いでくるから!お前も頑張れーってお別れします👍