※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいかわ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の男の子がいます。元々泣きやすい、様々なことに興味関心が強…

生後5ヶ月の男の子がいます。
元々泣きやすい、様々なことに興味関心が強いタイプ(寝返りなども早かった)ですが、最近玩具がうまくつかめない時などの怒り泣きがすごいです。
やっぱり性格ですよね?
イヤイヤ期や癇癪がすごいのではと今から不安になってしまいます。

同じようなお子さんを育てた方、その後どんな子になっているか聞いてみたいです。

よろしくお願いします。

コメント

のん

娘がそうでした!
すんんごかったです😇🤣

4歳なるとかなり落ち着きます!
が、未だに朝の身支度、おもちゃ片付け、ご飯など落ち着きないししっかりやりません笑
癇癪もあります笑
ただ人懐っこくて好奇心旺盛で活発な子です😊🩷
全ては性格です!