※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの二重は生後数日から数週間で変化します。一重から二重になるタイミングは個人差があります。一度二重になった痕跡が消えることもあります。健康であれば問題ありません。

赤ちゃんってどのタイミングで二重になりますか?
私は二重、夫は一重です(疲れると二重になります)
今2か月の赤ちゃんですが、生後3日目位は目を少し開けた状態だと二重の線がうっすら出ていましたが、今は完全に一重です。
うっすらとしてもありません。
一度、うっすらと二重の線が出たことがあっても、ずっと一重という可能性もありますか? 
健康でいてくれれば何でも良いのですが、ふと気になり、、、

コメント

はじめてのママリ

その子によりますよね💦
中学生くらいになってからなる子もいますし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子によるんですね!ありがとうございます!

• 1月23日
ママリ

正にうちも夫が二重、私が疲れたり病気の時だけ二重の普段一重です。
娘は生まれた時に二重の時もあっていつかなるかな?って思っていましたが5歳の今も一重です😅寝起きや病気の時は二重なので私の遺伝かなと思っています😂

ママり

下の子は二ヶ月頃から二重になりましたね。
上の子は風邪引いた時だけ😂
私自身は10ヶ月に肺炎になった時になった時
実母は専門学校で徹夜しまくった時
色々知ってる範囲で書きましたが本当いつなるかは分からないかもしれないですね😅

(๑•ω•๑)✧

知ってる中で一番遅いのは夫です🤔
加齢と育児疲れからか、去年くらいから急に二重になりました😂
義両親共にパッチリ二重なので遺伝子的には二重だったのでしょうか…ビックリしてます🙊💦