※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さん、前日から発熱していて現在38.5℃ですが、元気がある状態で咳鼻水の薬や解熱剤が残っています。園からは早めに受診するように言われていますが、流行っている感染症はないようです。今日受診しますか?

園に通っている皆さんに質問です✨
皆さんこの状態なら今日受診しますか?

・前日午後から発熱
・現在38.5
・咳鼻水の薬、解熱剤は前回の分が残っている
・元気あり
・園からは発熱等あれば早めに受診するように言われている
・園ではすごい流行っている感染症はないが、ちょくちょく感染症が出ている

皆さんなら今日受診しますか?
元気なら2,3日様子見するって方は、今日受診するに該当しないので、「今日受診しない」をぽちっとしてください🙌🏻
自宅保育の方は回答お控えください🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

今日受診するよ🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

薬もあって本人が元気なら今日受診しないし、熱下がったら普通に行かせるよ🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

元気なら今日受診しないけど、感染症の場合と同じくらいの期間自宅療養させるよ🙋🏻‍♀️

みゆぽん

元気なら様子見だけど更に熱上がるなら解熱剤だけ使用して明日連れてくor自分の都合で今日行けなかったら当分行けないなら連れてくよ🙋‍♀️

  • みゆぽん

    みゆぽん

    すみませんこれ皆さんのコメントだと勘違いしてました😂失礼しました〜🙇

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます✨
    語尾の「よ🙋🏻‍♀️」につい笑ってしまいました😂

    • 1月24日
  • みゆぽん

    みゆぽん


    みなさんノリで合わせてくれるんだなーとか思ってました😂😂笑
    ほんとすみません😂😂
    早くお子さん良くなりますように🙏

    • 1月24日