※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠21週で胎動が少なく感じる。この時期は胎動に波があるのが普通でしょうか。

妊娠21週です。
昨日くらいから胎動がかなり少なく弱い気がします。
まだこれくらいの時期だと胎動に波があるのが普通なのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通だと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院の先生もまだ赤ちゃんが小さいからわかりにくいかもねとのことでした!早くしっかり胎動感じるようになりたいです😭

• 1月24日
ママリ

波はあると思いますが、昨日から続いていて心配なら迷わず産院に行ってください!
脅すようで申し訳ないですが、私は胎動が少なくそのまま子宮内胎児死亡となりました。
同じ思いをしてほしくないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院で診てもらうのが1番安心ですよね💦
    悲しいことを思い出させてしまって申し訳ないのですが、妊娠何週目で子宮内胎児死亡と診断されましたか?😔

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

24週でした。かえって不安にさせていたらすみません。病院に行ってできることがあるか分かりませんが、不安なまま何もせずにいたら絶対に後悔すると思って…。
    でも、その後元気な胎動が感じられたら大事だと思います!

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんのお話のおかげで先ほど病院に行って心拍確認できました!何かあってからでは遅いですもんね💦安心できたので病院に行ってよかったです😭ありがとうございました!

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

よかったです!!出産まで何かと不安なことも多いと思いますが、病院を頼りつつ頑張ってください😊
    可愛い赤ちゃんと会えるのが楽しみですね♡

• 1月24日