※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
子育て・グッズ

4歳の子が先週の木曜日に熱が出て保育園からお迎えの連絡があり夜には下…

4歳の子が先週の木曜日に熱が出て
保育園からお迎えの連絡があり
夜には下がり元気だったので
金曜日保育園行くとまた連絡があって
1度夕方下痢したものの元気で
病院行くと風邪から来る下痢だろうと
整腸剤と薬貰って服用して下痢は1日1回程度です
そこからずっと熱が下がらないです。

座薬入れると熱は下がって
月曜日も一応病院に行ってアデノでも無く
血液検査したけど異常ありませんでした。

月曜日夕方から自力で熱下がって元気になったんですが
夜中からまた熱が出て座薬入れて寝たのですが
今まだ39.6あります。
セカンドオピニオン行った方がいいと思いますか?
様子見たほうがいいですかね?

コメント