※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れで落ち着きのない子どもと行けるランチ場所について相談しています。店内が狭く、オシャレな場所に誘われても、子供が騒がしくて場違いになるのではないかと心配しています。周囲の方々は気にされないのでしょうか?

落ち着きがない子の子連れランチ、どんな所に行っていますか?
店内が狭めのオシャレなランチをママ友に誘われているのですが、騒がしくしてしまって場違いになる気がします💦
あんまりみなさん気にしないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならファミレスにしてもらいます😂
うちも落ち着きないので、落ち着いた雰囲気のお店には連れていかないです!

ファミレスか、個室があって子供の来店OKなお店なら行きます!

オシャレランチはお断りするか、ファミレスとかに変えてもらいます。
他のお客さんは、オシャレな雰囲気も楽しみに来てると思うので、騒がしくしてしまうのは申し訳ないと思ってしまいます😵

ハシビロ

その店に行きたくてランチしようの、その場所限定なら、お誘いは断りますね。
折角良い雰囲気でも子供がいて台無しにしたり、他のお客様に迷惑かかるなら楽しめないので。

テイクアウトを公園で食べるとか、個室の店か、あとはガヤガヤしても気にならないモールのフードコートとか。
に変更出来るなら参加します。