※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仕事している方、PTAの役は何かしていますか?なんの役はやりやすかった、ママ友ができた、などもあれば教えてください☺️

仕事している方、PTAの役は何かしていますか?
なんの役はやりやすかった、ママ友ができた、などもあれば教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は挨拶運動やパトロールなどの役員をしてます。

活動も決められた数日だけなので、とてもやりやすかったです。
ママ友とかは出来なかったですけど...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PTAはママ友ができるような感じではないですかね🥲
    子どもが小学生にあがるタイミングで引っ越したので、ママ友が全くいなくて、PTA(給食係)に入ったんですがママ友はできませんでした😂

挨拶運動やパトロール、大変そうですがやりやすいのはいいですね✨
    ありがとうございます!

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PTA私もママ友出来るかな?って思いましたが全くでした😅
    うちも幼稚園から同じ子がいなくて、ママ友一人もいないです。

子供会とかあればママ友できるって聞きました。

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナの影響もあるのか、集まりもほとんどないですよね😅
    子ども会というのがあるんですね!うちの地域にはあるのかな…、そういう情報も入らずです💦
    もう1年生も終わるのに、これからママ友を作れる気がしないです🫠

• 1月23日