※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日、昼食後に息子を保育園から迎えることで迷惑になるか心配です。歯医者があるため、昼食後の迎え方について経験を教えていただけますか?

明日息子を保育園に預けるのですが、
午後から歯医者があるため(息子の)、昼食後にお迎えに行きます。
でも昼食後にお迎えって迷惑ですかね?🤔
午後から歯医者があるので昼食後の迎えをするって方も結構いらっしゃるのでしょうか、、
大丈夫ですかね?🤔

コメント

sistar_mama

うちは、上の子が幼稚園で下の子は保育園で上の子が半日保育のときは昼食後に迎えに行きました!先生には上の子が半日保育だからと。

はじめてのママリ🔰

迷惑とかないですよ。あらかじめ言っておけば昼寝させずに待っててくれると思いますよ。

お嬢mama

事前に何時頃にお迎えに行くことをつたえてくだされば、昼食後でもいいですよ!!

オリンピア

保育士してます😊
お昼迎えの子だと給食が終わった後に迎えに来る保護者の方結構いますよ!
お子さんがおいくつか分からないですが、お昼寝しちゃう前に行ってあげて下さい☺︎

クマꕤ︎︎

いつも病院行く時は昼食後行ってます☺️

ゆたんぽ

私も子供の歯医者さんの時は昼食後にお迎え行ってますよ🚗💨
先生にご飯食べ終わった後お迎え行きたいので何時なら丁度いいですか?って聞いてます☺️