※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お嬢mama
子育て・グッズ

1歳の子どもが風邪でお熱を出しています。対策として、病院で坐薬と鼻水を出しやすくするお薬をもらいましたが、まだ改善していません。夜中にも起きて寝つきが悪いようです。お誕生日のお祝いは日付を変えた方がいいでしょう。

1歳になった子どもが風邪でお熱を出したときの対策を教えてください😭💫💫

昨日病院に行って坐薬と鼻水を出しやすくするお薬を貰ったのですが、まだまだ良くなる気がしません🥲💥

夜中も寝づらいのか何度も起きては寝てを繰り返してます💦

お誕生日なのに😭
お祝いは日付変えた方がいいですよね。。

コメント

deleted user

娘もちょうど一歳なったばかりのときお熱と鼻水ひどかったです💦
治るのに2週間以上かかりました😭
お熱はなんだかんだあがったりさがったりでなかなか落ち着かず最終的に抗生剤で落ち着きました😱

夜中も鼻水で寝づらくて何度も起きてました‥
加湿と、あまりひどい時は夜中でも鼻水取ってあげて下さい🥺

お祝いは別の日で良いと思います‥
お大事にしてください🙇