※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

初めの子が1番可愛いと思っているけど、次の子について旦那が消極的。上の娘には好きなことをさせたいと言っている。理解できない。

やっぱり初めの子が1番可愛いのでしょうか🙁
旦那の事ですが次の妊娠に消極的というか上の娘にはなんでも好きな事をさせてあげたいと言い次の子の話はあまりありません。
まだ産まれていないからかもしれませんが結婚するまでは子どもはみんな可愛いと思っていたので理解できなくて🥲

コメント

一人目の時は長女溺愛でした!
なので私も次どうなる?って感じでしたが
二人目が生まれ旦那似で
さらに長女がママっ子時期重なり
そこからはもう次女溺愛です🤣

見事に次女はパパっ子になりました!
もちろん長女のことも変わらず大好きですが😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産まれたら可愛いですよね🥲
    やっぱり自分に似たら可愛いんですかね🤔
    姉妹羨ましいです☺️

• 1月23日

退会ユーザー

私も真ん中の子はめちゃくちゃ可愛いなって思ってます🤣2番目って感じで小悪魔的可愛さです笑

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

私もそう思ってましたが、二人目はまた別の可愛さがあり溺愛ですよ。二番目ならではのずる賢い感じやたくましい感じがまた可愛くて可愛くて🤤うちは上も下もどっちも溺愛してますが、人間なので相性はあると思ってます。相性がいいのは二番目かなーと感じてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、その子その子のかわいさがありますよね😌
    あまりにも旦那が娘を可愛がってるので心配になってしまって🥲

• 1月23日