※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん🍑
子育て・グッズ

子供が風邪で夜中に寝てくれず、家族が病気で大変。幼稚園を休ませて療養するか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

あーーもう誰か聞いてください😭😭😭😭
明日から臨月だというのに上の子が風邪ひいていて鼻水ダラダラ咳止まらず夜中寝てくれません……昼は元気いっぱいで持て余しているのですが、、先月末までアデノで家族全員うつり倒れていたばかり、、やっと幼稚園復活したところだったのに😭😭
旦那は咳喘息がおさまらず耳鼻科通い……
入院準備するまもなく看病三昧です。。
お願いだから早く治って😭😭😭😭😭😭

幼稚園休ませて家で療養するしかないですよね?
みなさんならどうしますか?
The風邪でこれはろくな薬もないなという感じです。。
もううつりたくもない……

コメント

みか

しんどいですね😭
うちは年末コロナからの先日から胃腸炎です😂
うつりたくない気持ちも分かります💦産む時に体調万全でいたいですよね

うちの場合は急いで無理に登園させたら次何もらってくるかわからないのでちゃんと治るまで休ませてます😭
実家は頼れませんか?💦
デリバリー頼んだりして楽してください😭

• ももん🍑

ももん🍑

胃腸炎も辛いーーーー😂
    お大事になさってください。

うちもこの妊娠中、中期には上の子からコロナもらいました😂本当に辛いですよね……もう感染症勘弁してほしい、、
    実母は要介護な上に祖母が一昨日亡くなり実家もバタバタで本来なら手伝いに来て欲しいと言われましたがとてもじゃないけど行けない。。というかこっちが手を借りたい。。みたいな状況です🥲

旦那の筋トレのためのお弁当毎日必死に作ってましたが本当にしんどいので買ってもらおうかな……🥹🥹

ありがとうございます……!

• 1月23日
mama

分かります分かります〜っ🥲💦
私が初期の頃にヒトメタウイルス、中期の頃にインフルエンザ、先週は溶連菌などなど...。
幼稚園や保育園に行ってると色々ともらってきますよね😔💧
私の場合はヒトメタウイルス以外は移らなかったのが良かったですけど😮‍💨💦

うちは感染系はもちろんただの風邪の時もきちんと休ませて自宅で療養させてます!!

またコロナも増えてきてるみたいなのでお互い気を付けて元気な赤ちゃん生みましょう🕊️🌟

• ももん🍑

ももん🍑

今年やばいですよねーーー!?🥹🥹これまでこんなに感染症もらったことなかったのに妊娠中にコロナとアデノをコンプリートするとは……という気持ちでした😂
    相手するのもきついけど休ませた方が早く治りますよね……🥹
    もうおうちでテレビにも頼りつつまったりしようかな🥲

ありがとうございます!!
    mamaさん本当にいよいよですね!!いい出産になりますように!!🌿.∘

• 1月23日