※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ꙳★*゚
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで疲れています。寝る時間が遅くなり、寝てから3時間半後に必ず泣きます。寝ることが待ち遠しいです。

1歳3ヶ月。
ここ最近の夜泣きが毎日で本当に疲れました。
何をしても泣いてます。
産まれてから夜通し寝たことはなく、最近は寝る時間まで遅くなり寝てから3時間半後くらいに必ず夜泣き。
いつになったら寝るんだろう
酷くなることはあっても良くなることがなくてもうしんどい

コメント

ままり

連日の夜泣きは疲れますよね〜〜😭おつかれさまです
うちもそれくらいの頃と、2才くらいだったかな?
夜泣きもありましたが、夜驚症みたいなかんじで、抱っこもできないくらい泣きながら暴れて(でも寝てるから声が届かない)たいへんでした。
お友達とたくさん遊んだり、日中の刺激が強い日に特になっていたので、頭の中の整理をしてるんだろうなあと思って過ごしてました。

夜通し寝てくれないのはママもつらいですよね。
隣で寝てても夜泣きだしてしまう感じということですよね。
お友達のママは病院で漢方かな?を処方してもらってマシになったと言ってました。

いつかはなくなるとはわかっていてもそれまでが長いですよね…。