※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子どもが発熱し、コロナ検査を受けるタイミングについて迷っています。正しい結果を得るためには午後の方がいいでしょうか?

コロナの検査を受けるタイミングについて。子どもが先ほど23時ごろから38度の熱を出しました。21日夜からたまに咳をしているなというのと22日はいつもより体温は高い(37.5未満)かな?という感じで旦那がコロナ陽性が出てこれは、、と思っていたところやはり子どもも発熱しました。
明日病院に連れて行くのですが、早すぎても正しい結果が出ないと聞き、午前中よりも午後の方がいいのか迷っています💦

コメント

まろん

12時間以上が目安なので、午後に連れていきますかね🤔
お大事にされてください。

はじめてのママリ🔰

我が家も夫が金曜日仕事先で発熱…
土曜日帰ってきてき隔離しました。急患行ってもらったらコロナで娘が日曜日朝発熱。お昼前に家にあった抗原検査したら陽性でました😵‍💫
咳と鼻が酷かったので耳鼻科にも昨日受診しましたがもちろんコロナ😇
多分明日の午前でも結果でます🤔