※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

サンリオピューロランドの館のレストランについて日曜日にピューロラン…

サンリオピューロランドの館のレストランについて

日曜日にピューロランドに行く予定なのですが、多摩センター駅に10:30着だと館のレストランの整理券を取るのは難しいでしょうか?

いつも食事はフードコートなのですが、館のレストランではキャラクターにも会えるとのことで気になっています。
日曜日なのでキャラグリレジデンスも取れるか怪しいなと思っているので…💦

詳しい方いましたら教えていただけると嬉しいです🙏🏻

コメント

ささみ

先週の日曜日に行きました☺️
私も初めて館のレストラン行きました❕10時過ぎに整理券取りに行った時には19番の整理券でした☺️
11時〜ご飯食べて食べ終わったのが12時半ですが、その時もまだ整理券配布していました🫶🏻なので大丈夫かなって思います!!

キャラグリレジデンスも16時くらいまで残っていましたよ☺️私も日曜日のサンリオにドキドキしていたのですが、想像していたよりかは混んで居ませんでした☺️乗り物は常に60分前後待ちでしたが.....!

はじめてのママリ🔰

キャラグリレヂデンス、お昼ぐらいでも全然とれますよ!

私も冬休み行きましたが、朝イチでとるか、そのタイミングを逃したら昼頃に取ったほうが良いです!

整理券取るのに50分待ちとか、時間が勿体無いです。

なので、案外昼頃って狙い目ですよ。