※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

川崎市、横浜市内で条件に合う産院を探しています。費用が安く、母児同室で美味しい食事がある産院を教えてください。

川崎市、横浜市内で産院を探しています。

1人目は川崎市立川崎病院で出産したのですが市立病院なのに手出し15万以上かかってしまいました🥲
その上the病院食なので毎食気持ちが落ち込んでいました…。

なので今回は別の所で出産したいのですが以下の条件に少しでも当てはまるような産院ご存知であれば是非教えて頂きたいです🙇‍♀️

◎分娩費用が安め
◎母児同室
◎食事が美味しい
◎無痛分娩対応(無くても大丈夫です💦)

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

まゆ

緊急帝切だったので、そこでの分娩はかないませんでしたが、戸塚共立レディースクリニックはどうでしょうか??
私がそこに決めたのは、ご飯が豪華で美味しそうだったからです🤤緊急入院で1泊しましたが、その時のご飯も美味しかったです!
もちろん母児同室もしてます🤱
費用はHP見て比較的してもらって方が…🤔
ただ、無痛に対応してないです💦💦
スタッフさんみんなすごく優しかったです😆

• まゆ

まゆ

追記すみません💦
    あと、1人1人完全個室も選んだ一つです。ハワイアンエステ?みたいなのもあって、無料Wi-Fiもあって、ちゃんとお祝い膳もあって…
    「2人目ができたら、今度こそそこで!」と思ってます😊

• 1月23日
はじめてのママリ

分娩費用は高めになりますが、、東戸塚の聖マリアクリニックは、ご飯美味しい、母子同室、無痛分娩24時間対応でした!