※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰り中、義実家での生活は良いけど、旦那に会えない寂しさがつらいです。

今日から里帰りですが、義実家に同居なので色々な面で里帰りにして確かに良かったのですが、旦那に会えない事が寂しくて寂しくて😭
送ってくれてバイバイしてから寂しくてたまりません。

コメント

すよん

移動お疲れ様でした。
私も1人目と今回里帰り出産です💦同じく義理の両親と同居、日頃からストレスがやばいので、母に2人目が出来ても帰ってきたいと話してはいました。
旦那様に会えなくなるの、寂しいですよね😭私もそう思いました。旦那からも「さすがにうるっときた」って言われて、悪い事したなぁと思いましたが、帰ったら帰ったで何も気にする事なく居られる実家に安心して、すぐに慣れました。笑
今回は上の子も連れて帰るので、そういった意味では旦那も義理の両親も寂しくなるんだと思います😓
上の子もお父さんっ子なので、父親がいない事に泣き喚くとは思いますが、頑張って帰ります!笑

出産まで御実家を満喫して下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、日頃からストレスやばいですよね😅

会えなくなるのとてつもなく寂しいです😭週末は会いにきてくれますが、それまでが長い長い…🥲
    上の子お父さんっ子なんですね😊微笑ましい☺️
    さよさこいさんも、色々大変だと思いますが、頑張って下さいね!

満喫します🥹

• 1月23日
  • すよん

すよん

1人目の時点でお腹が張って自宅安静になってしまってたので、今回は早めの里帰りになります💦
    実家から自宅までは飛行機を使わないと無理な距離なので、うちはたぶん自宅に帰るまで会えないと思います。苦笑

ありがとうございます😊お互い満喫しましょう♪

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええええ!それはめちゃくちゃ寂しくなっちゃいますね😔

お互い満喫しながら出産頑張りましょ🤰💪

• 1月23日