※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に見ているドラマを聞かれるのが嫌で、興味がないのに説明するのが面倒。一度怒ってしまったこともあり、余計に嫌。

旦那さんに自分が見ているドラマ等知られなくない方いませんか?😂

旦那は私がテレビを見てると、何見てるの?どんな内容?と聞いてくるのですが、それが嫌です😅
まず、見てるのに話しかけてきてほしくないし、旦那はほぼドラマ等見ない人で私が見るドラマは恋愛ものだったりするので絶対に興味がないので説明するのも面倒です。

一度「それっておもしろいの?」と聞かれて、おもしろいから見てるんだけど、と怒ってしまったこともあり、そここら余計に嫌です。

コメント

みる♡

わたしの友達もそう思う方が多くて、YouTubeでも履歴消してる!と言っていました😂

わたしは自ら言っちゃいます🤣こんなの見てるよ!
面白いよ!って言います。

何が面白いの?とか言われますが、面白いからお願いだから見てくれ!って言います😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ってるんですね!
    旦那がすきな系だったら話してもいいけど、絶対好み違うので言いたくないです😅

    • 1月23日
  • みる♡

    みる♡

    恋愛系とかも普通に見てると話します🤣こんなん見て中学生か!って言われます🤣

    • 1月23日
ママリ

めちゃくちゃわかります😂
知られたくないというか見ないくせに聞いてくるのがめんどくさいですよね笑
見ないのに何で気になるの?と思います笑
しかもこっちが集中して見てる時に聞いてくるから、邪魔せんといて!気になるなら自分も見ればいいのに!ってなります😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよー!
    言ったところで絶対見ないんだから、ほっといてほしいです😂

    • 1月23日
そら

分かります😂私もです。
こっちは、真剣に見てるのに今話しかけないでッ!!って感じです。
前に、VIVANT見てる時にどんな内容か聞かれて『煩いな。今、いいとこなんよ😤』とキレたことあります🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キレたくなりますよねー!
    適当な返事しても話しかけ続けるので空気読め!って思っちゃいます😅

    • 1月23日
まろん

一人で楽しみたいので、邪魔されたくないです🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく!別に共有したくないです😝

    • 1月23日
ママリ

ドラマやみたいバラエティ系はすべて携帯で子供の面倒みながらか、旦那が寝た後に見てます!!

リアルタイムや、共有してる場所で履歴など残るところでは見ないです笑
こんなの見てるんだと思われるのも嫌です笑

でも、不倫ドラマと恋愛ドラマが好きなことは旦那も知ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!
    私も1人で見てるんですが、
    私が産休中で家にいて、旦那も在宅勤務だと、休憩がてら話しかけられてしまいます😅

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

分かります!ドラマ見てたらこの人は誰なん?とか、ちょっとこれはないなみたいなシーンで笑ったりとか、めっちゃ鬱陶しいです笑
旦那いたら恋愛ドラマ入りこめないしニヤついてるところ見られたくないので流し見する感じのとか、コメディなら隣にいても見るけどそれでも早くお風呂行ってくれないかな?と思ってます笑