
明日夫休みにしたのか…。(私も休ませてもらお←)ママリで相談させても…
明日夫休みにしたのか…。
(私も休ませてもらお←)
ママリで相談させてもらいましたが、iPhone基盤がダメみたいでした💦
民間のデータ取り出しの修理屋さんでも見たことない症状だったらしく…。
6万6千円を4万にしてくれたけど、そこで出しちゃうと基盤修理で治らなかった場合にアップルに修理出せないらしい…。
結局やめちゃったよね。
機種代残ってるし…6万6千円だして多分交換だよな…とめっちゃ凹んでる😇
(私も金かかりすぎだろ?となってるよ?
民間でもお金かかってるし。
約七万やん?
まじ仕事頑張ってね?)
iPhoneのよほど当たりの悪いの引いちゃったかもね…。
今まで3台ぐらい使ってるけど、そこまでになったことないもんなー。
むしろ「綺麗で凄いです!」で高く引き取ってもらえたし。
いつ壊れてもアプリとかのパスワード🔑一回整理してみようかな😂
メルカリとかアカウントデータとか無くなったら、それはそれで悲しい😂
- はじめてのママリ🔰(3歳0ヶ月)
コメント