※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家族・旦那

旦那がおっぱい触りたがるけど、母乳出ちゃうからやめてほしい。左のおっぱいが溜まってると診断してくるのが面白い。

旦那🤣

おっぱい触りたくなるのはわかるけど少し揉むだけで母乳出始めるけんやめて笑

でも面白いのが、「んーさっきはこっちのおっぱいであげたね!左はめちゃくちゃ溜まって張ってる!!」って診断してくること笑

コメント

はじめてのママリ🔰

えーー!もうそうやって言えるのがすごいです笑

私なら産後にそれやられたらイライラします。おっぱい触るんじゃねーよ💢ってなります笑

• ゆ。

ゆ。

なんかもうイライラ通り越して笑えてくる段階入ってます爆笑

育児に協力的なうちは仲良くいけそうですが時間が経つとガルガルいきそうです!爆笑

• 1月22日
Himawari🌻

仲が良くて羨ましい😂😂😂

• ゆ。

ゆ。

今だけです!爆笑😃

• 1月22日
ままり

私ならガチ叩きします🤣
仲良しですね!

• ゆ。

ゆ。

ガチ叩きは笑います爆笑
    私も入院中の面会時に触ってきた時は叩きました爆笑

もうイライラ通り越して笑えてます笑笑

• 1月22日
はーくんママ🔰

うちの旦那もおっぱい好きみたいで笑
1人目授乳中も毎回見ては「𓏸𓏸ずるい、、、いいな。パパのおっぱいなのに!」となぜか羨ましいそうで🤣
「𓏸𓏸がおっぱいいらない!ってなって断乳しても私のおっぱいだから!笑」って言いました🤣
現在2人目妊娠中なんですが「あんまり触らない方がいいんだよね、、、産まれたらまたおっぱい取られる、、、」って言ってました笑