※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミり
家族・旦那

義弟が旦那が疲れていると言うのが気になる。自分がおかしいのか気になる。

義弟が旦那とテレビ電話するたびに
お兄ちゃん疲れてる顔してるね〜と言います。
仕事に育児によくやってくれてると思いますが
なんかイラっとする私はおかしいのでしょうか。

コメント

みるきー

それはイラッとします!
義家族に疲れてるんじゃない?とか旦那が言われるとめちゃくちゃイラッとします💦

• ミミり

ミミり

ですよね💦よかった。。
    なんか私が疲れさせてる気になってしまいます。。。。。ノンデリカシーな義弟だと頭では分かっているのですが。
    先ほども久しぶりのその数分の電話で、いらっ。

• 1月22日
  • みるきー

みるきー

いや、そうなります!
    私が疲れさせてるってことが言いたいの!?ってなりますよね🥵
    いつもがデリカシーない感じだったら余計なりますよね…
    うちの義家族もデリカシーないので一言一言にめちゃくちゃイラッとしてしまいます✋

• 1月22日
  • ミミり

ミミり

そうですよねそうですよね😭もう、共感してくださる方がいるだけで楽になりました😭なんなんでしょう、ほんとに!こっちのこと考えずに発言ばかり一丁前で。聞き流すしかないですよね

• 1月22日
  • みるきー

みるきー

出来るだけ聞き流すようにしてますが、イラッとした時は誰かに言って発散してます!

• 1月22日
  • ミミり

ミミり

それに限りますね!!!
    一応旦那には愚痴らないほうがいいですよね。自分の家族のこと言われても聞きたくないですよね。

• 1月22日
  • みるきー

みるきー

そう思いつつ、私はいつも軽いノリで旦那にも言っちゃいます😂角が立たない程度に!こう言われたら私が疲れさせてるみたいに感じちゃったわ〜そういうつもりじゃないかもだけど!みたいな😅

• 1月23日
  • ミミり

ミミり

お上手です😂1番いい伝え方👏

• 1月23日