※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

寝る前のミルクの量や夜の睡眠について相談です。寝る前にどれくらい飲ませるか、夜中に起きる頻度が気になります。

完ミの方寝る前どれくらい飲ませてますか??

4ヶ月の息子ですが、寝る前のミルクが足りないのかまた頻繁に夜中起きるようになってしまいました……
時期的にもまた夜中起きるようになることは長男の時に経験済みなので大体わかるのですが、夜中ミルクが足りないのかと思い足すと全然飲まなかったりして捨てることに💦
皆さんは、寝る前にどれくらい飲ませてますか??
また、夜何時間くらい寝ますか??

コメント

まー

4ヶ月の頃は120しか飲まなかったです。
夜中もあげたましたが本人は寝てました。

  • あられ

    あられ

    やはり本人は飲ませても寝てますよね😅

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月になりたてです!
寝る前150だったのを昨日から160にしました!
日中は4回しか飲まないので気持ち増やしたところです✨
夜は12時間寝ます。笑

  • あられ

    あられ

    息子も4ヶ月になりたてなのですが、また3時間〜5時間おきに起きるようになってしまって……😔
    12時間も寝るなんて親孝行なお子さんですね🤩
    早く朝まで寝てくれる日が来るのを心待ちにしてます…笑

    • 1月22日