※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーランドでお昼ご飯はレストランがおすすめですか?ワゴン食事は難しいでしょうか?

ディズニーランドに行く予定なのですが、お昼ご飯はどこかレストランに入った方がいいですか?
ワゴンなどでちょこちょこ買って食べて済ますのは難しいですかね?😭

厳しいコメントはお控えください。

コメント

はじめてのママリ

私は普段はワゴン派です!
もしくはバーガー系のレストランにふらっと入って済ませます☺️席数も多いので座りやすく子供もバーガーやポテトなら喜んで食べるので!

ワゴンでお腹が満たされればそれで良いと思います🙆

日中はワゴン、夜はガッツリご飯派です✨

はじめてのママリ🔰

いく曜日や季節にもよるかなと思います!私もあまり新しいディズニーの仕組みなどわからず、Dヲタの友達に色々聞いた結果。
子供がいるなら食べても食べなくても、レストランはどこかで押さえておいたほうがいい。お腹空いてたら食べればいいし空いてなければ座ってゆっくり休憩できるから。
と言われて、お昼時と、夕方でレストランふたつ予約しておきました!ワゴン(空いてるが必須ですが笑)でポップコーンなどは買いましたが、家族がお腹いっぱいになるほどは食べられないし、子供が抱っこ抱っこで私も主人も疲労困憊でレストランで座れたときは本当に予約とっておいて良かったーーーーと思いました😂🫶
お子さんにもよると思いますが、後から予約はとれないのでとりあえず取っておいたほうがオススメかな?と思います🙇‍♀️参考までに☺️

しましま

ワゴンいいと思います😊🎵
サクッと食べられるし、アレコレ食べるのも楽しいですよね☺️✨
ピザとかターキーレッグとか🍗💕
休みたい時は、15時あたりに空いてるレストランでお茶飲むのも良いですよ!

はじめてのママリ🔰

レストランも行きたいけどワゴンのフードも食べたいのがありすぎて本当に毎回困ります🥹ワゴンだけで終わっても全然いいと思います❣️魅力的なフードがありすぎます❣️食べたいの食べましょう❣️