※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

韓国旅行前に韓国語勉強方法と子連れでのソウルおすすめスポットやおむつ替え場所を教えてください。

韓国旅行に行くまでに、韓国語勉強したいのですがおおすめの勉強法ありますか?
YouTubeや本など教えていただきたいです!

ソウルに行くのですが、子連れで行った方いればおすすめスポットや、おむつ替えなどどこでしたか教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeや本じゃなくて申し訳ないのですが、私の場合はハングルの歌詞を見ながらkpopの歌を聞く、歌詞の意味を調べて理解した上で歌を聞く、韓国ドラマを吹き替えなしで韓国語で聞きながら日本語字幕を読むを繰り返していたらハングルも読めるようになりましたし、ある程度の簡単な韓国語は話せるようになりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!すごいです!😳真似してみます!😍

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

よくソウルに旦那と行きますが、
2人とも、以下3個で何も不自由してないです。
①T money card チュンジョネ ジュセヨ(ティーマネーカードにチャージしてください。現金も渡す)
空港からホテルにリムジンバスで行く時はこのカードを使います。仁川空港のコンビニのレジに売っています。
②アニョハセヨ
③カムサハムニダ
これが3つで毎回楽しい旅行ができます!タクシーはカカオタクシーでの配車が安全安心です。
ソウルのお店なら、店員さんが勝手に日本語で話しかけてくれます。
空港内で標識が分からない時は、
Google翻訳アプリのカメラでかざせば、分かります!
トイレがない建物やコンビニがとにかく多いので、なるべく滞在するホテルやデパートが子連れにはおすすめです。
ホテルは明洞ストリートの裏にある、変なホテル明洞がおすすめです。バストイレ別で、日系の綺麗なホテルです。歩いて明洞ストリートに行けるので、途中で荷物を置くのも便利ですよ
🥺🤍楽しい旅行になりますように♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!詳しくありがとうございます!!
    ホテルもそこにしようと思います😳✨

追加でお聞きしたくて、もしよかったら教えてください🙇‍♀️
    お土産はどこで購入してますか??
    いつも買うものとかありますか?😳

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変なホテル明洞から歩いて行ける、明洞DAISOがあります!ここはグッズのお土産に最適です♡
    勿論、デパートは色々な物が揃っておりオススメですが、フェイスパックは【オリーブヤング】か【The SAEM】がおすすめです!
    1番フェイスパックが安いのは、
    変なホテルから歩いて行ける明洞ストリートにある、【The SAEM】です。フェイスパック50枚➕50枚で200円でした🤣
    お土産が増えたら、すぐに変なホテルに置きに行けますよ(•'-'•)
    更に、変なホテルの目の前に
    セブンイレブンがあります。
    急な買い物にも便利ですよ♪

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    パック安すぎですね!!たくさん買います😍
    ダイソーとセブン、明洞ストリート行ってみます🥹
    本当に助かりました!ありがとうございます🤍💛

• 2月28日