※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

おじいちゃんが亡くなりましたお葬式などっていつになるんでしょうか私…

おじいちゃんが亡くなりました
お葬式などっていつになるんでしょうか

私は明日出産予定日です
子ども3人いるし、どうしたらいいのか

明日産まれてきてほしいと思っていましたが、
どうしたらいいのか分からなくなりました

どうせ立ち合いは1人なので関係ないんですが、
お葬式があったりして子どもを見てもらうのが
大変だなっていう心配もありますし
いつ陣痛がくるか分からないという不安

コメント

ママリ

喪主の方に確認した方が良いです。
ご両親が喪主ではないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喪主は私の両親じゃない
    気がします。。
    母に兄がいるので、、

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    落ち着いたら聞いてみます😢

    • 1月22日