※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみうし*
子育て・グッズ

妊娠中に20㌔太り、産後1年3ヶ月で53㌔まで減量。下っ腹が気になる状態。ひっこむ方法を教えてください。

カテ違いでしたらすみません。(;_;)

妊娠中20㌔太ってしまい70㌔に…

今、産後1年3ヶ月で、53㌔までダイエットしました(^-^)
完全ミルクです。。

ですが、下っ腹がポコッと出ている状態で…どうすれば、ひっこみますか?(;_;)

アドバイスよろしくお願いします(><)

コメント

はるママ✩

下っ腹が出ちゃうのは骨盤の歪みなので骨盤矯正とかしてみるのどうですか?😊

• うみうし*

うみうし*

コメントありがとうございます(^-^)

骨盤矯正は、産後半年ほどから二ヶ月ほど行きました(><)

効果はいまいちわかりませんでした(^ω^;);););)

これからもう少し通った方がいいですかね?( ´•ω•` )

• 3月12日
  • はるママ✩

はるママ✩

どのくらいで効果あるかはわからないですが、姿勢とか骨盤は少なからず影響する気はします💦
    でも子供いながら骨盤矯正通うのって大変ですよね😢

• 3月12日
  • うみうし*

うみうし*

確かに子どもがいるので、通うのは大変です(^ω^;);););)

ちなみに、はるママ☆さんは骨盤矯正通いましたか?(^-^)

• 3月12日
  • はるママ✩

はるママ✩

自分の体型に注意がいくほど女子力なくなったので行ってないです😂
    ただ仕事柄腰痛なりやすいので骨盤リフレ欲しいなーでも高いなーくらいに思ってました💦
    でも2人目産んだりしたら骨盤ガタガタで絶対やばくなりそうです😇

• 3月12日
  • うみうし*

うみうし*

そうなんですね!!
    女子力なくなってきますよね…

私は2人目を産める時が来たら…今度こそは体重をキープしながら頑張ります(笑)

長々とお話聞いてくれてありがとうございました(^-^)

• 3月12日