※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めての移植予定で、40%の可能性に不安を感じている35歳女性。体外受精での努力に対する不安を共感してほしいと相談しています。

水曜日に初めての移植予定です。
年齢35歳で4AAの卵を戻しても可能性は40%と言われてやる前から多分ダメなんだろうなーと言う気持ちがすごいです。体外受精でお金もかけて体力的にもこんなにやっても40%かーと。。
みなさんこんな気持ちでしたか?

コメント

ままま

めっちゃ分かります💦わたしも1回目じゃどうせ無理なんだろうなーって思ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😏😏だなら期待はしてないんですが毎日貼り薬膣錠頑張ってどうせ報われないんだもんなーと最後に虚しくなりました😫

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

年齢同じくらいのとき、私は逆に1回めは希望たっぷりで臨みました。
でダメだったときは、愕然として泣きました。
なのであまり期待しすぎず臨む方がいいのかなあ、なんて思ったりします。

35歳、まだまだ若いです!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😕😕
    期待もしてないんですがお金もかけたんだからもう少しって思っちゃいました😙

• 1月22日