※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親子での習い事やボルダリングに興味がありますか?スイミングやテニスは興味がないそうです。

親子で何か習い事してる方いますか??何していますか?

ボルダリングも気になっています!大人でボルダリング習い事したことある方もいたら教えてください!

スイミングやテニスは興味がなく💦わたしが。笑

コメント

ママリ

小学生ですが、親子空手やってます。息子は飽きてきてて、私がはまってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓空手も気になってたんです😆空手どんなかんじですか?🤭

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

流派とか支部によっても違うと思うのですが、私が通っているところは組手(対戦みたいなの)より型をメインでやってます。
    黒帯の先輩方の所作に見とれながら自分もキレよく動けるよう稽古してます😆
    子どもは組手の方が好きなんだろうと思います。
    私は身体が硬いので準備体操からキツイですが、稽古後は普段とは違った心地よい疲労感があります。
    基本的にスポーツが嫌いですが空手は続けたいです😌

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もやるなら組手より型がいいです!
    かっこいいですね✨
    私も体かたいので、スポーツの前の柔軟とかで柔らかくなったらな〜とも思っています🤣

• 1月24日