※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

旦那の言動に腹立ち、イライラが収まらず。帰宅後の文句に鬱陶しいと感じています。

え?腹立つ

旦那帰宅後1言目
『洗濯機から生乾きの匂いする、くさい、普段○○(私)が洗濯使ってるからちゃうの?』

夕食後、ご飯食べ終わって洗い物は
旦那がしてくれるのですが
洗い物にスライサーがあって
旦那『刃物を洗い物で残すの好きやな〜危ない、怪我したくないんやけど』
(確かに普段から包丁は危ないから、使ったら直ぐに洗ってって言われてました、その日は旦那かえってきて子供のご飯、旦那のご飯準備がまだで、バタバタしてて洗うというまでの気が回らなかった)
旦那『刃物置いとくなら洗い物しいひん。だって怪我したくないもん、危ないやん』
意味わからん、なんなんこいつ、使え無さすぎん?
刃物あったら
『スライサーも刃物で危ないから先洗ってね』
って優しく言えへんの
そもそも洗い場に刃物置いてたら
手切るってお前いくつやねん、なにができんねん

言い方めっちゃ腹立つんですけど私の心、狭すぎ?
普通にきれたんですけど、まだイライラおさまらん

帰宅してから文句ばっか、鬱陶しい

コメント

はじめてのママリ🔰

え 、スライサーごときでそんなこと言うんですか?笑
怪我したくないもん 、危ないって小学生ですかね 😰

ただそれを口実に洗い物したくないだけだと思います w w 男ってほんっとに使えないし効率悪いし 腹立ちますよね 😇

• ママリ。

ママリ。

臨機応変に対応出来なさすぎて仕事できてんのか疑うレベルです!!

ほんとにそうですよね!!洗い物くらい文句言わんとしろよ!って感じです😠😠😠😠

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気をつければ 怪我なんてしませんし 危ないからって理由で洗い物しないって相当 やばいと思っちゃいました 😅

でもだいたいの男 そんなもんかなぁて思っちゃいます 😅 本当にしょーもないですよね 。笑笑

• 1月23日
ma

危ないとわかっているなら、怪我しないように気をつけて洗えば良い話。