※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐう
その他の疑問

母がiPhoneを機種変更し、データ移行をクイックスタートで行った。息子の格安スマホにSIMロック解除を考えていたが、母が初期化してしまった。にゃんこ大戦争のデータが移行されているか心配。

iPhoneのクイックスタートって、ゲームのアプリのデータも移行されましたっけ?しばらくiPhone変えていなくて思い出せません…。

母がiPhoneを機種変して、クイックスタートでデータの移行をしたようです。その後わからないことを色々電話で聞かれていて(一括設定など)、古いiPhone使わないならちょうだいと話しました。小学生の息子が今格安スマホなのですが使いづらいようだったので、SIMロック解除して使わせようかと…🥹

母がじゃあデータとか全部消してから送るね〜!となり、消し方がわからない!とまた電話が来たので、初期化方法を教えて、初期化された模様です。

母はうちの子たち(孫)に勧められてからにゃんこ大戦争をしていて、結構強いアカウントでした😂

先ほどふと思ったのですが、にゃんこのデータ移ってるのか!?と😧もし移ってなくて引き継ぎコード等が必要だった場合…私が確認せずに初期化させてしまったので…どうしましょ🥹

コメント

ママリ

アプリはアプリごとに引き継ぎ方法違うのでクイックスタートでは引き続がれない事が多いです!

ただほとんどがログインすれば戻ってくるので前に使ってたアカウントでログインしてみてどうか…かなと思います🤔