※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

100均で売られていたハンガーについての質問です。ダイソーで売っていた気がするが、近くの店にはなかった。どこの100均か分かる方いますか?

このハンガー使われてる方いますか?
洗濯バサミみたいなのがついたやつで100均で3本だか4本だかセットで売ってたのですが、どこのお店か忘れてしまい買えません…💦

どこの100均か分かる方いますか?😅
ダイソーだった気がするのですが近所のダイソーとちっこいダイソーには売ってなくて見間違いなのかなと😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、画像載せ忘れました💦

ま

これですか?
これだとダイソーみたいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー!これです!!
    やっぱりダイソーなんですね

    探してみます😭

    • 1月23日
はじめてのママリ

ダイソーにもセリアにも似たようなハンガーはありますが、それが何本かで100円は見た事ないです。
どこも1本100円です。

ママリ

仮にダイソーとかで置いてあるなら今は物価高騰もあるので何本入り100円は流石にないもしれません💦