※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恵ママ
雑談・つぶやき

久し振りに札幌の大丸百貨店に行きました。ベビールームでオムツを替え…

久し振りに札幌の大丸百貨店に行きました。
ベビールームでオムツを替えてたら男性が新生児のオムツありませんかと周りのママさん達に声を掛けていましたが誰も新生児のオムツを持っていなく男性は授乳室のママさんにまで声を掛けてたので授乳室は男性立ち入り禁止ですよと教えたら慌てて立ち去りました。
声を掛けている時も女の子の赤ちゃんのオムツ替えをジロジロ見たり授乳室を覗き込んだり怪しい男性でした。
私以前も声を掛けられオムツにおしり拭きあげた事あってその男性に間違いありません。
不審な男性で気持ち悪かったです。
札幌のママさん似た様な経験ありますか?
気持ち悪くてこれからのお出掛けが怖いです。

コメント

☆ねこ☆

大丸の警備か誰かに言っておくのもいいかと思います(・・;)
あわよくば授乳室のお母さんのおっぱい見たいとか、赤ちゃんのお股見たいとか変態も多いですしね(・・;)

ベビールームと授乳室はっきり分けて欲しいですね、ベビールームで談笑したりおかし食べてるお父さんやおじいちゃんもいて、赤ちゃんのお世話以外の人がそこにいるのも違和感を感じます(・・;)

• 恵ママ

恵ママ

明日大丸の警備担当者に連絡します。
    授乳中のママさんのおっぱいや赤ちゃんのお股(性器)見たさかもしれませんね😱
    授乳室カーテンで仕切るとかより鍵の掛かる個室とかにして欲しいです。

• 3月12日
ぬぴ

私はまだ出産前ですが、姉と姪っ子、甥っ子のオムツ交換や授乳で大丸利用します!そんな人いるんですね!話を聞いただけでも気持ち悪いです(。>д<)

前日ママ友さんが大丸のベビールームに変な人がいた!と言っていました。まさか同じ人なのかなぁ。。。怖いですね(>_<)