※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
お出かけ

2月3日から3日間横浜市と東京に旅行に行きます✈️気温的にダウン必要ですか?🥲雪国から行きます😑

2月3日から3日間横浜市と東京に旅行に行きます✈️
気温的にダウン必要ですか?🥲
雪国から行きます😑

コメント

はじめてのママリ

横浜に住んでいます!
こればかりは本人の体感温度によりますね〜
私はめちゃくちゃ寒がりなのでダウンずっと着てますが仙台の友人と都内で会った時は友人はコートで、ショッピング中は脱ぐほどでした。
ダウン着てる方もいますし、コートの方もいますからお好きな方でいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

雪国出身で首都圏在住ですが、風が弱く最高気温10度を超える日はダウンだと暑いです💦
ずっと屋外であまり動かないならダウンもいいですが、建物の中や歩いたりすると暑いです。
たまに遊びに来る両親はこの時期でも薄手のアウター持ってきます😂

はじめてのママリ🔰

風強かったりすると寒いですね💦
朝とか夜とかどのくらい出歩くかにもよります。
暖かい日はダウンじゃ暑くてずっと邪魔になる事もあります😅

天気次第ですかね💦
ほぼ室内でしたら中あったかいのでまた邪魔になりますし…
もう少し薄手の方が動きやすいかもしれません。

きなこ

横浜市在住です🏠ˊ˗
今年は暖冬なのでダウンでも暑いなと感じる日が多い気がします😅
お買い物中は特に💦
ただ風が強い日はかなり寒いのでダウン必須です🙌
中のニットなど脱ぎ着して調節できるようにして、ダウンはあったほういいと思います(^^)🍀

はじめてのママリ🔰

横浜市在住です☺️
昼間だけはダウンいらないとと思いますが(11時〜15時くらい)、あとは結構寒く感じます💦私は朝から出かけて夜に帰ってくる時はダウンで出掛けてます‼︎ただ、中はロンTとか薄着です‼︎もしダウンを着るならセーターとかは暑いですね🫠