※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胃腸炎の倦怠感っていつ頃治りました?😭旦那が木曜日に胃腸炎になり倦怠感がまだ続いてるみたいで😭

胃腸炎の倦怠感っていつ頃治りました?😭
旦那が木曜日に胃腸炎になり倦怠感がまだ続いてるみたいで😭

コメント

はるなつ

症状が治っても1週間くらいは倦怠感続いていました😭嘔吐と下痢で体力奪われて、食事もあまり採れていなかったので、しばらくキツかったです💦
胃腸炎ほんと辛いですよね‥早く元気になると良いですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😭
    嘔吐と下痢めちゃくちゃ体力奪われますよね😭 ちなみに頭がフラフラする感じと吐くまでいかないけどムカムカする感じはどれぐらい続きましたか?😭😭😭😭

• 1月22日
  • はるなつ

はるなつ

頭がフラフラする感じ私もありました😳私の場合はずっと寝てたからなのか、体重が急に減って低血糖?になってたからなのか‥症状が治ってもポカリ結構飲んだり、普通の食事が食べれるようになったら良くなりました!
    ムカムカが無くなったのが発症から5日目くらい、完全に治ったと感じたのが症状おさまって1週間くらいでした!

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!やっぱりフラフラありますよね🤯!?
    私も症状治ってもポカリ飲んだりします🫡
    めちゃくちゃ詳しくありがとうございます~😭😭💖

• 1月22日