※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

裏起毛タイツ、フェイクタイツが売られたのって何年くらい前かわかるか…

裏起毛タイツ、フェイクタイツが売られたのって
何年くらい前かわかるか方いますか?笑
ブームではなく!

どうせバレないよなと思い旦那に内緒で
タイツ2枚買ったのですが即バレしまして
上の子妊娠の直前に買って履かないまましまってたと
嘘をついてしまったのですがそうなると4年前...笑笑
専業主婦なのでいつもちょっとお値段のする物を
買うときは旦那に伝えてるのに今回知らせず、
旦那の知らないものが増えてて質問されてしまいました🤣

コメント

Huis

1人目妊娠前に持っていたので6年ほど前には存在していました!

  • ママリ

    ママリ

    本当ですか!?めっちゃ前!!
    よかったですー🤣

    • 1月22日