※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

抗不安薬が体調不良を引き起こすため飲めず、悩んでいます。最近は希死念慮もあるので、飲むべきか迷っています。

漢方薬と抗不安薬をもらっています。
抗不安薬を飲むと頭痛や体調不良になるので飲めてないです。
抗不安薬は体に悪いとも聞きますし、飲むのを躊躇うんです。。最近希死念慮があるのでやっぱり飲んだ方がいいですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

抗不安薬、毎日飲んでますが体に悪いというのはどんなふうに悪いんですか?🥲

希死念慮があるなら今は不安薬に頼っても大丈夫かと思いますよ☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。体に悪いとはネットの情報なので不確かなので、ここには書かないでおきます💦
    不安薬はすぐに効果でますか?
    今は不安薬に頼りたいぐらい辛いです

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😖
    ネットには色々な情報ありますよね😢💦

私が飲んでるものは30分くらいで効果が出ます☺️!
    今、手元に抗不安薬ありますか?それくらい辛いなら我慢せず飲んだ方が良いと思います。
    少しでも楽になるなら今は頼って大丈夫ですよ✨

• 1月22日
ママ

わたしも、過去に漢方と抗不安薬飲んでましたよ!同じように躊躇してましたが、飲んだら不安が落ちつくし、医者の用量とかをきちんと守れば身体に悪いことはないと思います。