※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

生後5ヶ月です。最近2時間〜2時間半起きて寝ての繰り返しでミルクは5.…

生後5ヶ月です。
最近2時間〜2時間半起きて寝ての繰り返しで
ミルクは5.6回だったのですが
ミルクの時間が近づく頃には既に1時間半ほど
起きている状態でミルクスルーして
そのまま寝てしまうことが増えました。

今までミルク3時間持たなかったのにいきなり寝たりするから
調子悪いのかな?と思って何度か体温測ってますが
朝と変わらず平熱です。

あとは、3時間空いてミルクあげても
残すことが多かったので
(飲むムラもあるかと思うのですが)

ミルクの間隔が空いただけかな、と思ってるのですが
どうなんでしょうか?

今まで2時間半でお腹空いてギャン泣き
頑張って3時間あけたりしてたのですが
間隔が空いたら空いたで成長していて寂しいです😂

コメント