※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいころ
子育て・グッズ

下の子がコロナ陽性で金曜日まで保育園休み。上の子も休ませる。4日間の過ごし方相談。

下の子がコロナ陽性になり最短で金曜日まで保育園をお休みします。
上の子も休ませるので、あと4日何して過ごそう😭みなさん知恵を貸してください!

コメント

げっそー

先日インフルで引きこもってた時はひたすらゲームとYouTubeでした😂
休憩兼ねてお絵描きや粘土、プラレールやってました…

• ちいころ

ちいころ

お返事ありがとうございます😊
    やはりそうなりますよね〜😂
    我が家もゲーム、YouTube、Netflix三昧になりそうな予感です🥶🥶
    いろんな遊びを提案しても結局その三つには勝てないです😇💦

• 1月23日
  • げっそー

げっそー

ですよねー😭
    寒くなければベランダでシャボン玉とかもありだけど上の子はすぐ飽きちゃいます🤷‍♀️
    療養期間長いからネタ付きちゃいますよね😭💦

• 1月23日
  • ちいころ

ちいころ

こちらは今日から寒くなるので、庭で遊ばせるのも私が無理です。。。😭
    元気すぎて、本当にコロナなの?もう明日から保育園行って〜と思ってしまいます🥶笑

• 1月23日
  • げっそー

げっそー

子供って何で病気でも元気なんですかね😂
    看病するこっちが疲れちゃいますよね😓
    すぐ喧嘩するし🤷‍♀️💦

• 1月23日