※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku
ファッション・コスメ

ヘレナ、ランコムのマスカラ使ったことある方いらっしゃいますか?✨免税…

ヘレナ、ランコムのマスカラ使ったことある方いらっしゃいますか?✨

免税店に行く機会があり、いくつかコスメを買おうと思っています💡
ヘレナのコブラか、ランコムで何かいいのないかな〜と思っているのですが、オススメありますか??

普段はメイベリンの黄色のボトルのものを使っていて、ラッシュニスタ?やクリニーク、はいまいちでした。

他にはディオールのマキシマイザー、リップグロウ、ジバンシィのルージュパーフェクトを購入検討しているのですが、使い心地や、他にもこれオススメ!っていうコスメがあれば是非教えてください♡

コメント

mama

ヘレナ使ってましたー(^^)下地もつけるとかなりボリュームも長さもでてよかったです✨ただ、6年前ですがグアムの免税店でヘレナのマスカラの何本かセットになったやつを買ったら、日本で買うよりもかなり中身がスカスカでがっかりしました(;_;)
最近ブランドコスメ買えてないですけどランコムのクッションファンデは母に借りて使ったらかなりよかったです❤️

  • kuku

    kuku

    ヘレナやっぱり良いんですねー♡
    よく聞くので気になっていて。。
    使用されてたのはコブラですか??
    成田で買って行くので、スカスカじゃないことを祈ります、、!
    ランコムのクッションファンデ、チェックしてみます♡

    • 3月12日
もも

ランコム前に使ってました!
ボリューム出ましたよー♬好きですが高いし毎回は買えませんが(´;Д;`)

  • kuku

    kuku

    ランコムいいですよね♡
    私はアンプリシルとイプノーズしか使ったことがなく、それも10年くらい前で。笑
    使われてた種類覚えてらっしゃいますか??
    高くて普段は買えないので、免税店でトライです🙌笑

    • 3月12日
deleted user

ヘレナの方がボリューム出ますが私にはパンダ目になりやすく、ランコムの方がややボリューム落ちるもののパンダ目になりにくく総合的にみたら私にはランコムでした。
ヴィルトーズドールアイを使ってます。

マキシマイザーも使ったことありますが色がやラメ感出る方が好きなのでアディクトグロスを使ってます。

  • kuku

    kuku

    なるほどー!
    人によってはパンダ目になりやすいんですね!
    ヴィルトーズドールアイ、チェックしてみます!

    アディクトグロスも気になってますー!前回限定品買おうと思ったら売り切れてて💦
    普段はすっぴんなので、今回はグロスは見送りかなーと思っていましたが、オススメときくと欲しくなってきます。笑

    • 3月12日
ゆき

マスカラはメイベリンのピンクのお湯でオフ愛用であんまりお答えになりませんが
ランコムのシェイカーグロス?みたいなのすごくいいですし
よく雑誌やテレビでも取り上げられてました(^^)⭐️

  • kuku

    kuku

    いいって言いますよね♡
    私はまつげが直下型だからか?お湯でオフ系がすぐ落ちてきちゃって💦

    ランコムの!人気ですよね♡
    普段はすっぴんなので買うならまだ先かなーと思っていたのですが、やっぱり気になります。笑

    • 3月12日