※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

来週、1歳半の子を連れて大分県の別府市にお出掛け予定です😊✨ご飯は甘…

来週、1歳半の子を連れて大分県の別府市にお出掛け予定です😊✨
ご飯は甘味茶屋で食べたいと思っているのですが子連れでも大丈夫でしょうか?
それと1歳半の子供が食べられるようなものはありますか?
教えてください🙇‍♀️

コメント

匿名希望

先日連れていってきました。
平日だったので程よく空いていて奥の離れみたいなところに通していただきました。個室ではなく4テーブルありますが他のお客さんは居なく、座敷で他の席とは離れてるので子供が多少騒いでも声など気にならなかったのでゆっくり出来ました。また土日だと違うのかもしれませんが💦
ご飯はおにぎりを持参しグラタンを頼んだので取り分けして食べましたよ。他にも普通に定食やカレーなどあったと思います。

• ゆ

私も平日に行く予定なので大丈夫そうですね😊
    ご飯も取り分けで食べれそうなものもあるんですね✨
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️💕
    安心して遊んできます!

• 3月13日
ぽんちゃん

甘味茶屋あたしも大好きで子供産まれる前は月一で行ってました😂💓
メニューは団子汁ややせうま、おにぎり、とり天など和食にカレー、グラタン、雑炊などもあります。がカレーは少し辛かったかな?
お菓子も和菓子ですごく美味しいです😍保育園で働いてたのですが、やせうまをおやつに出すと子供はすごい喜んでました💕
部屋も畳の間からテーブル席、離れのような畳の間もあり、お子様でも大丈夫だと思います😍
実際に小さい子も見たことありますよ〜😊
ただ土日のご飯時やおやつ時はすごく混みます😭💦

ちいさんが楽しい時間を過ごせますように💕💕

• ゆ

月一も行ってたんですね😳✨
    私も何年か前に別府旅行で行ったことがあって美味しかったことは覚えてるんですがそれ以外覚えてなくって😅
    でも食べられそうなものがたくさんありそうなので行くの楽しみです😋💕

ありがとうございます😘✨

• 3月13日