※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

早生まれの子供が、鬼ごっこやかくれんぼ、椅子取りゲームのルールが難しいようです。同年代は理解しているのでしょうか?

早生まれ年少ですが、鬼ごっこやかくれんぼ、椅子取りゲームのルールがまだ難しいようです💦

さすがに年少のおわりになるとみんなしっかり理解してるものでしょうか??

コメント

○pangram○

早生まれだと、月齢高い子達とはまだ少し差があるかもしれません!

うちの子は5月生まれなので、ルールははっきり分かってましたが、年長さんくらいになると、もうだいぶ差が縮んでくるかなと思いますよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長い目でみていいですかね😂ルールがわからず先生がついてくれながらやってるみたいです
    おうちでも教えながら成長を見守ります🥺

• 1月22日
ママリ

保育士ですが、
2歳クラスで椅子取りゲームしても8割の子ができる感じです!
鬼ごっこは謎にどんどん鬼増えていきます、、笑

3歳クラスだと椅子取りゲームできるけど悔しくて泣いてる子が多いです!みんなルールは理解してるのでそのうちできると思います!
鬼ごっこもみんなできています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!うちは言葉もでるのが遅めだったし早生まれもあって、やはり理解面も少し遅そうです💦

• 1月22日